アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

変なとこ神経質

洗い物は溜めるし、ダイニングテーブルの上もすぐ物でいっぱいになるし、コンロの上に3日前のカレーの鍋が置いてあっても気にならないほどのズボラ女です。

が、変なとこ神経質で、キッチンの作業台が濡れてたりゴミが置いてあったり、洗面所の床がビショビショだったりするのは非常ーーーーーに気になる&腹が立つ!!

朝男子3人が使ったあとの洗面所の床をいつも愚痴愚痴言いながら拭いてます。

本来濡れてちゃいけないところが濡れてるのが腹立つんだと思います。プールやお風呂でもないのに足の裏が濡れるのも嫌で。。

こんな神経質なのにシンクに洗い物どっさりが平気なのは何故なんでしょう、自分でも謎です(笑)

あ、最近オートファジーの事書いてませんでしたが、ずっと続けてます!

ただ、子供達がいるので、朝型にして3時までに夕飯を食べ終えるのがなかなかできなくて(^_^;)

元通り、夜に食べて朝食を抜くスタイルにしてます!