アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

モロヘイヤ大好き!

幼稚園のお友達にモロヘイヤをおすそわけしてもらってから、家族でモロヘイヤが大好きに!

夏はスーパーで見かけるたびに買ってます(*^^*)

ごま油とにんにくで炒めて最後にしょうゆをひとまわしするだけ、という手軽さも気に入ってます!

2束買っても4人でぺろり!ビールにも合うのでこれくらい私一人で食べられそう( ̄ー ̄)ニヤリ


最近夫のネットショッピングがすごいです。2日にいっぺんは荷物受け取ってる気がする。。。

いつもいつも家にいるわけじゃないんだから気軽に頼まないでほしい・・・自分のモノでもないのに再配達手配するのほんとに面倒くさい!!

宅配ボックス置こうよ!って話したら、ずっと家にいるのに何で?って言われてめっちゃイラッとしました。買い物行くし子供に暇暇言われてでかける事もあるんですーーー!!!(# ゚Д゚)