アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

続いてます!

前回の記事から丸1ヶ月あいてしまってました!!

緊急事態宣言が解除され、所属しているママさんバレーの活動が再開したので、忙しくも充実した毎日を送っています(*^^*)


オートファジーとストレッチもずっと続けていて、オートファジーは3ヶ月、ストレッチは2ヶ月経ちました!


オートファジーを続けてのメリットはとくに感じていませんが、デメリットもなく、食べられなくて辛い〜なんて事もないので、このまま続けるつもりです( ̄ー ̄)


ストレッチは見た目も体の柔らかさにも変化が出てビックリ!!


猫背でみっともなかった背中も真っ直ぐになりました!通っている整骨院でもとても柔らかくなっている、と褒めてもらいました(*^^*)


そして、夏の間は涼しいガウチョパンツ?ばかり履いていて、涼しくなって久しぶりにジーパンを履いたらユルユルになっていました!


新しいものを試着して購入してきましたが、どうやら2サイズくらいダウンしたようです!!


体重は変わってないけど体型が変化している!

若い時は体重ばかり気にしていたけど、最近はだらしなく下がっていく体型が気になって気になって(T▽T)


あと、ただ体重を落とすだけだと顔からやつれていったり、手首がガリガリになったりといい事なしなんですよねー。


なのでストレッチで体型改善できそうでとっても嬉しいです(#^^#)


先日久しぶりに一泊旅行してきました!とってもいいお天気で、空の青がキレイだった!!

ケータイを変えたら信じられないくらい画質も良くて!


月々の支払いは少し高くなってしまったけど、Wi-Fiもサクサクだし、画質もいいし、これなら文句なしです\(^o^)/