アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

そして、バトンは渡された

原作をずいぶん前に読んでたんですが、映画にはあまり興味がなく。よく読んでいるブロガーさんの記事ですごく良かった、と書かれていたので気になって見てきました!


すっごくすっごく良かったです!原作を読んだあとに見る映画ってだいたいガッカリするんですが、ブロガーさんも言ってたように、これは映画のほうが良かったかも!!原作は結構淡々としたお話なんですけど、映画ではこれでもかと泣かされました!


田中圭さんも石原さとみさんも、テレビに出すぎててお腹いっぱいーと思ってたんですが、お二人とも素晴らしかったです!ファンレターとか書いてこの感動を伝えたい!ファンレターって本人の手元に届くのかな?(T▽T)


あぁーー、泣きすぎて頭が痛い・・・