アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

忘れないためのメモを忘れる



買い物行く時に50%の確率で買い出しメモを持って行き忘れている気がします・・・。


正確には思い出すんですよ、靴を履いた後で。悪態つきながら靴を脱いで部屋に取りに戻る。


今日もスニーカーを履いてから気づき、部屋に取りに戻り、またスニーカーを履くためにとりあえず靴箱に置いたら、そのままメモ持ってくの忘れました・・・。スニーカー2度も脱ぎ履きしたのに!!!


ここのところ物忘れの悪化が著しいです。


つい最近も、冷蔵庫にずぅーっとずぅーっと身にに覚えのない豚タンがあって。

また夫が自分のおつまみ用に買ったのね、と思ってたんです。けどいっこうになくならない豚タン。いい加減賞味期限切れるよー、と夫に話したら自分は買っていないと!


どうやら私が買ったらしいんですが、まっっったく買った覚えがないんですよね・・・。


他にもいろいろやらかしてるんですが、それもどんどん忘れてしまってます(T▽T)


来年度、上の子が入ってるスポーツ団体で結構大きな役を引き受けたんですが、とんでもない事をやらかしてしまいそうで怖くて仕方ありませーーん涙涙