アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

牛乳寒天

生協で毎週牛乳を注文している我が家。

冬はなかなかなくなりません。。。


注文をお休みにすればいいのに毎週し忘れて、毎週牛乳の大量消費するために苦労してます(-_-;)

注文を止めちゃうとそれはそれでまた面倒なんですよねー。


てなわけで、先週久しぶりに牛乳寒天を作ってみました!私は大好きなんだけど、子供達があまり好きじゃなくて。けどなぜか今回は気に入ったようでたくさん食べてたので、今日もまた作ってみましたー。


先週はそれでもなくならずグラタンも大量に作ったりしました。今週は大丈夫そうだ!


そして運動不足解消もかねて、ちょっと遠いスーパーまで買い物行きました!

ま、遠いけど電動自転車で行ったのであまり意味ないんですが( ̄ー ̄;)


先日夫の母がお下がりの電動自転車をくれたんです!うちは必要ないんだけどなーなんて思いつつもらえるものはもらう嫁笑


そして普段なら車で行ってるようなところに電動自転車で行ってみたら、まーー快適!!!

渋滞してる車を横目で見ながらスーイスイ!!


漕ぎ出しがほんとに楽!これはまずい!この楽さになれたらまずーい(T▽



T)