アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

プリンターを買いました♪

新年度からのサッカーの役員の仕事で、印刷する機会が増えそうなので、プリンターを買いました!


私はパソコンが使えないんですが、今のプリンターはWi-Fiでスマホのデータも印刷できるんですね!!!


Wi-Fiだからってきっと難しいんでしょ?って思ってたんですが、信じられない位簡単で感動!!!

今までは、印刷しなければいけないものがある時はコンビニでプリントしていたので、とっても楽ちんになりました\(^o^)/


たまにちょっとだけ欲しい写真なんかもわざわざキタムラに行ってプリントアウトしてたのも、もう家でできるーー(*^^*)


コロナの影響で、希望の商品は白がありませんでした(T_T)

入荷まで待てなかったので、黒を購入。このスペースにはキーボードを置いてたんですが、プリンターを置く場所がここしかなかったし、キーボードはほとんど弾いてなかったので、一旦移動してここに置きました!


ついでに細々置かれていた子供のガチャガチャのおもちゃなんかも片付けて。キーボードに追いやられて置けなくなっていた文房具も置く事ができてスッキリしましたーー(*^^*)

プリンターにもレースの布をかけたので、モヤモヤしなくなりました( ̄ー ̄)v