アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

オートファジー4日目

子供達がいるとなかなか書けません(^_^;)

今日はオートファジー4日目です!10時から食べ始められるけど、なぜか8時頃からお腹がすいてすいて、4日目にして早くも挫折か!?と思いましたが、なんとか耐えて10 時になったと同時に食べました(^_^;)

ぎっくり腰がやっと治ったので、昨日は趣味で続けているソフトバレーをしてきたのですが、かがむのが怖い、思い切り走るのも怖い、ヒヤヒヤしっぱなしでした。今日になってまだやっぱり少し痛むような(T_T)

ぎっくり腰はもう3回目。小さなのは数え切れないほどやってます。ひどいのだと歩けなくなるのでほんとに迷惑。このガラスの腰を治すのも目標です!