アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

オートファジー5日目

今日も途中お腹がすき、挫けそうになりましたがなんとか耐えました。朝食べれないのはやっぱり体に悪い気がしてしまうけど、といって夜食べれないのはもっと我慢ができなそう(^_^;)

体調が悪くなったりするようなら考えてみようかと思います!

土日は夫、長男がサッカーなので私と次男はだいたい留守番。毎回どこかに行きたい行きたいと騒がれるけど、毎週連れて行くのも大変で(^_^;)

近所のイオンに行こうと支度をしている間に次男がアマプラで「クワイエットプレイス」という映画を見始めて・・・気になってしまったので結局最後まで二人で鑑賞しました( ̄ー ̄)怖かったけど面白かった!