アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

ディズニーシーに行ってきた!



先日、学校の振替休日に思い立ってディズニーシーに行ってきました!


平日だから少しは空いてるかな?と期待してましたが、とんでもなく混んでました(T▽T)


後で聞いた話ですが、新しいショーが始まる日にぶち当たっていたんだそうです(^_^;)


いつからか、レストランやお土産屋さんに入るためにもスタンバイパスなるものを取らなければならなくなっていて、、、待ち時間が見れたり便利ではあるけど、なんだか昔みたいに純粋に楽しめなくなってしまったなー、と寂しく感じました(;_;)


とはいえ、ディズニーシーはなんと9年ぶり!!!

何に乗っても記憶がなく、まるで初めてかのように楽しめましたーー(´ε` )


あと、ランドより酔う乗り物は少なかったですwww


センター・オブ・ジ・アース面白かったーー!!


ソアリンに乗ってみたかったけど、ずーーーっと120分待ちで・・・(T_T)

子供は興味ないらしくそこまで待ちたくない!と言われ、諦めました。。


この日はお昼ごろから雨予報で、ずっとヒヤヒヤしてましたが、むしろお昼過ぎからは雲の隙間から太陽も見えてきて、むしろ暖かいくらいでした(*^^*)


ディズニーって、ちょっと座ってお茶でも〜ができないですね。


夕方行列に並んでなんとかチュロスをゲットしたけどコーヒーが売ってなくて、水筒のお茶飲みながら食べました・・・美味しかったからコーヒー飲みたかったーー(;_;)


もう頻繁にはディズニー行けないな・・・と身に沁みた1日でした。

まあ金銭的にも頻繁には行けないですけどね!

ワゴンで売ってるターキーレッグ、1本900円でした・・!値上がりがすごい(ヽ´ω`)