アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

オートファジー7日目

すごくお腹がすく時間帯があるものの、そこを乗り越えると、いざ16時間経った時はもうあまりお腹がすいていなくて、ガツガツ食べる事もありません。

以前は間食が止まらなくて、ちょっと時間ができるとコーヒーを入れて甘いお菓子を食べていたんですが、オートファジーを始めてからはなぜか食べる気が起きず・・・買っても買ってもすぐなくなっていたお菓子が、今は大量に余っています(@_@;)

以前より食べる量が減っているのに何でだろう!?!?不思議です!

明日からとうとう夏休み・・・。子供の頃は待ち遠しかったけど、親になるとこんなにも憂鬱になるとは(;´∀`)暑すぎてどこも行く気になれないし、といって家にいるとゲームゲームとうるさいし、悩ましいです。

自分が子供の時は毎日何して過ごしていたんだろう・・・