アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

今期のドラマ!!

手を怪我してバレーに行けていないので、溜まっていたドラマを見ています(^^)


秋ドラマはいつも豊作で!見たいのが5個も6個もあるのでなかなか追いつけません(;_;)

やっとそれぞれ残り3話ずつくらいまで消化できましたー!


今期は脱落したものもなし!


全てレコーダーのドラマお取り置きのところから見ているので、何曜日の何チャンでやっているかはわからないんですが、思いつくままに記録。。


ファーストペンギン

トラベルナース

エルピス

アトムの童

silent

祈りのカルテ

拾われた男

自転車屋の高橋くん


はっ( ゚д゚)6個どころではなかった・・・!

よくもこんなに・・・なんて暇人なんだ(T▽T)


ただ、ほぼ追いついてなくて2話か3話ずつ残ってます(^_^;)


自転車屋の高橋くんだけは今のところ全話見てますwww

30分でサクッと見れるうえに、鈴木伸之くんと内田理央ちゃんのキュンキュンする恋模様が気になって気になってダダダーっと見てしまいました( ̄ー ̄)


鈴木伸之くん、ファーストペンギンではいい人だけど押しの弱い男性役だったのに、自転車屋の〜ではグイグイ系のヤンキー男子を演じていて!ギャップがたまりません!


他で見ているドラマで恋愛モノはsilentくらいだし、このドラマは切なくなる感じなので、ただただキュンキュンできる自転車屋の〜はお気楽にサクッと見れてつい手が伸びてしまうー(^^)


今期何でこんなにたくさん見てるのかなあと考えてみると、私が大好きな俳優さんがたくさん出てるからだ!


ファーストペンギン→堤真一さん

トラベルナース→中井貴一さん

アトムの童→風間杜夫さん、オダギリジョーさん

祈りのカルテ→松雪泰子さん、椎名桔平さん


今期ドラマすごい!いや、私が見てないだけでいつもこんなすごい面々が出ているのかな!?(^_^;)


ストーリーももちろん面白いんだけど、やっぱり演技が好きだーー!!

中井貴一さんなんて、最後から2番目の恋、以来じゃないかな!?鈴木京香さんとのドラマは脱落してしまったので(^_^;)

トラベルナースの静さん役はほんとに大好きです!


ちょっと熱く語りすぎてしまい長くなったので、続きはまたそのうちに!いいかげん寝なければ(・・;)