アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

オートファジー8日目

今日は出かけていたので、18時間後くらいにやっと食事しました(^o^;)空腹も耐えられるようになってきたし、体調が悪くなったりもしていません。

ただ気になるのがお通じ・・・。

若い頃はひどい便秘体質でしたが、子供を産んでからは解消されて、少なくても2日に1回は出ていたのに、昨日今日とさっぱり音沙汰がありません汗汗

オートファジーで検索してブログを見ていると、お通じが良くなるという書き込みが多かったんだけどなあ。食べる量がグンと減ってしまったので仕方ないんだろうか。。

幸い出ないからと言ってお腹が痛くなったり、張ったりなどの症状はないので、水分をたくさん取りつつ様子を見ようと思います!