アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

次男また流行りに乗りました

またまた更新が2ヶ月近くあいてしまいました・・・。

夏休み後半も予定を詰め込み、とにかくたくさんでかけました!


次男はいとこの家に泊まらせてもらって、プールに行ったり流しそうめんをしたり、とてもいい夏の思い出になったと思います(*^^*)


そして2学期が始まり1ヶ月弱、、次男インフルエンザ発症しましたー。。

周りでかなり流行ってるので時間の問題だろうなと少し覚悟はしてました( ̄ー ̄;)


今週丸々出席停止です。月水金と入ってたパートもお休みに・・・今日休むのにもかなりぶうぶう言われたので、これから連絡しますが本当に憂鬱です(T_T)


先日、キッチンのごちゃごちゃいろんな色があるのが煩わしくなり、整理してみました!


使っていなかったハンドソープや、劣化していたタワシなどは捨てて、色がうるさい洗剤類は透明のものに替えてみました!


そもそもビフォーは洗い物たくさんで汚すぎるわー(T▽T)