アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

忙しい・・・

前回から一ヶ月以上開いてしまいました・・・いろいろな事がありすぎて。。


春休みもバッタバタのまま終わり、長男は6年生、次男は2年生になりました!


2年生からずーっとつけていたランドセルカバー。もう6年だから外す!と言うので外してみたら、なんともボロボロなカバー・・・そしてピカピカのランドセル😂


けれど、次男のと並べてみるとペッタンコ!歴史を感じます(*^^*)こないだつけたばかりの次男のランドセルカバーはなんでもうそんなにボロボロなの・・・(-_-;)


コロナ禍で突如休校になり、毎日暇で友達と近くのドブに遊びに行ってて、そこで捕まえてきたカメも、先日うちに来てめでたく丸2年となりました笑


ドブにうじゃうじゃいたカメ・・・誰かが捨てて繁殖してしまったんでしょうね・・・。


拾うな!拾ったなら責任を持って最後まで世話しろ!と言って飼い始めたのですが、ギャーギャーやかましい兄弟と違って大人しくてかわいいカメ(*^^*)

私のほうがせっせとお世話してます( ̄ー ̄)