アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

ツリー出しました♪




11月も半ばになったので、毎年恒例のクリスマスツリーを出しました♪


男子はいっさい興味なく、次男に手伝わせてみたら、30秒くらいでどっか行きました(-_-;)


ルンルンでイルミネーションもつけたら、「それいつまでつけとくの?電気代もったいないね」と言ってきました・・・あんたらに言われたかないわーー(# ゚Д゚)


母が野菜を届けに来てくれた時に「あらーいいわねーー♪」と言ってくれて、この飾りがどうだこうだ、今年の飾りは緑が流行ってるみたいよ!などひとしきりおしゃべりして癒やされました!


やはりおしゃべりは女同士でないとね(*^^*)