アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

バタバタだった年明け

前回のブログから4ヶ月もあいてしまいました(^_^;)


年明けて、サッカー役員の仕事が怒涛の忙しさで、週に何回学校に行っていたか・・・


忙しい中で引き継ぎ資料も完成させ新役員さんに引き継ぎをして、子供達も卒業を迎え、役員も無事お役御免となりました!!


各学年からの問い合わせや、役員仲間からの連絡やらで毎日かじりついていたスマホも全く鳴らなくなりました(*^^*)


週末の度にお天気も気にしないでよく、各方面に何か連絡忘れてないだろうかとずっとソワソワしていたりと、そういう気がかりな事がいっさいなくなって、ゆったりとご隠居のような生活をしばらく送っていました!


役員をやるまではこの生活が日常で、この生活をバタバタ忙しいと思って過ごしていたなんて・・・ほんとに何事も経験ですね!


時間と心に余裕ができたので、なんだかんだ理由をつけて先延ばしにしていた社会復帰を決意!


長男出産以降働いていないのでなんと12年ぶり😱


長くなりそうなので職探しについてはまた次回!




写真は意味わからない男子シリーズです( ̄ー ̄)


1枚目)ゲーセンで10円でできるクレーンゲームがあり、兄弟でこれに食いつき何回もやってゲットしておりました・・・。


長男の友達も連れてメインの予定を終わらせた後でのゲーセン、電車で帰宅・・・とハードな1日で、夕飯時には頭痛も始まりイライラしてしまったんですが、子供らが入った後のお風呂を見たらアヒル隊長たち整列してまして、ほっこりしました(*^^*)


2枚目)三学期終了後に次男が持ち帰ってきたお道具袋の中身です。。。


ハサミはマジックで塗りたくられて真っ黒。セロテープは片側のみ。


ハサミが黒いのも、セロテープの片割れがないのも理由を聞いても、わからない、知らない、だそうです。





んな訳あるかーー(# ゚Д゚)