アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

久しぶりにコストコへ♪♪♪


先日、会員のお友達に連れてってもらいました♪

たぶん8年ぶり?くらいでした!

前日は楽しみすぎて眠れず、夜な夜なネットでコストコのおすすめ商品を調べまくってしまい、朝なかなか起きれませんでしたー(T▽T)



写真の他にも試食して美味しかったチーズタルトや小魚の南蛮漬け、子供用のラムネのお菓子、ネットでお得と書かれていたオイコスなども買って、13000円ほどでしたー!

20000円握りしめて行ったので、だいぶ安く済んでホッとしました( ̄ー ̄)


いろいろ買えたのも嬉しかったんですが、何が楽しいって、周りながら友達とあーでもないこーでもないとおしゃべりする事!


これは安い気がするけど、ここで買わなくてもいいよね!とか、こんなのどこでどうやって使うのー!?とか、試食して感動してみたり、1つ1つ見ながらおしゃべりが止まらず、あっという間に3時間以上経ってました(*^^*)


夫となら何一つ膨らまない会話ですが女同士だとどうしてこんなに盛り上がるんでしょうかwww

あーーほんとに楽しかったなあーー!!