アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

新しいテレビボードが欲しい

今の戸建てに住んで丸6年。色味や形は気に入って使っていたテレビボードですが、収納が少ないのと、レコーダーにすぐホコリが溜まるのが年々ストレスになってます。

キッチン近くに収納があって便利に使っているんですが、リビングで使うもの、とくに子供達の勉強道具やおもちゃ類がすぐ溢れてしまう。

勉強、宿題はダイニングテーブル。遊ぶのはテレビの前のスペースなので、テレビボードの収納を増やしたら散らからなくなるのかなあと。。

無印のスタッキングチェスト?が気になったんですが、戸を閉めてしまうとリモコンが効かなくなるそうで(;・∀・)今むき出しの状態でもあまり効かなくてイライラする事があるので、無しかなあ。中継器もあるみたいなんですけどね。

悩むなー。けど家具をあれこれ見るのは楽しいです(*^^*)