アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

福島に行ってました!

4連休、2泊3日で福島に行ってました(*^^*)

行きも帰りもはやぶさ(E5 系?)に乗れてラッキー!!

旅行中は気兼ねなく美味しい物を食べたかったのでオートファジーはお休みしました!

久しぶりに3食食べて、胃がもたれたりするかなと心配だったんですが、全くそんな事はなく、毎回モリモリ食べれました(^_^;)

そして朝食べたのが良かったのか、旅行3日目にようやくお通じが来ました!!

やっぱり朝食べたほうが腸が刺激されていいのかな??

これを機にオートファジーの時間帯を変えてみようと思います!

朝から食べるためには、16時で食事を終わりにしなければいけないので、なかなかスケジュールが難しい(;・∀・)

学校は夏休みだしいろいろ試行錯誤しながらやってみようと思います(^^)