アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

お金と時間のかけどころ

もう40過ぎてるんですが生まれて初めてネイルしました(@_@;)


ネイルといってもシールになってて、貼って少しライトを浴びせれば完成するもの!


けどそれすらも自分ではできないので、ネイルが得意な妹にやってもらいました(T▽T)


妹に言わせれば、ネイルせずに外に出るなんて裸で外に出るくらい恥ずかしいんだそうです!!!(@_@;)


確かに、サンダルで出かけてて、ふと足元を見たら何も塗ってない足がみっともないなーって思ったんです。


けど、今まではなーーんとも思わなかったんですよね。


若い頃からおしゃれにまったく興味がないまま、結婚して子供が生まれ、ますますおしゃれなんてする余裕もなく時が過ぎ、いつの間にか子供達が小学生になりました。


時間と心に余裕ができて家を片付けるようになったら、自分自身についてもやっと目が向くようになったみたいです(^_^;)