アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

意味わからない男子

次男の筆箱の中身です。

かろうじて1本入ってたえんぴつはバッキバキに折れてました・・・。


中に入れてたえんぴつや消しゴムはどこやったの!?って聞いたら、机の引き出しに入れてあるんだそうです(-_-;)


この筆箱を持ち歩く意味って・・・。









とある冬の雨の日、ザーザー降ってるのにこのスタイル。




つい最近も下校の頃雨が強くて、傘持って行かせてよかったー🎵って思ってたのに帰ってきたらびっしょ濡れ。


この部分に雨水溜めてザバーっとかぶったんだそうな・・・傘の意味・・・(-_-;)


こんな男子✕2なので、疲れます。。。


息子達と同じくらいの歳の姪っ子がいるんですが、女の子は言ってる事が通じる!会話のキャッチボールができる!と会った時は毎回感動してます(笑)