アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

ようやくランドセルの居場所が決まった!

毎日毎日玄関に投げ出されるランドセル✕2個・・・。ガミガミ言ってようやくリビングに持ってこさせても、入ってすぐの畳コーナーにドサッ!フタベローン!


畳コーナーにカラーボックスを横に置いてその上に置くようにしてたんだけど、小さなカラーボックスなのでランドセル2つ置くには狭すぎて(-_-;)


連休中時間があったので、二階クローゼットに入れていた棚を置いてみました!ランドセルやコロコロコミック、借りている本などを置いてもまだまだ余裕あり!あいていると詰め込みたくなるけど、土日は体操服や上履きなどあるしそのためにあけておきます^_^


背板がついていないので、あいている空間があるとそのまま奥が見えるのも圧迫感がなくていいかなと思っています。


何も置かないのが1番なんですけどね・・・二階に持ってかせようと頑張った時もあったけど、リビングにすら持っていかないので諦めました(;´Д`)