アラフォー専業主婦。中身改革計画。

すぐ体調悪くなるすぐぎっくり腰になるポンコツアラフォー主婦の日記

ほぼ20年ぶり?の東京タワー!

昨日、夫が長男とその友達を連れて出かけていて、暇だったので次男と思いつきで東京タワーに行ってきました!


数年前にスカイツリーは家族で行ったけど、東京タワーは次男は初めて!

私も確か学生時代に行ったきりなのでたぶん20年くらい前です(T▽T)


あいにくの曇り空だったけど、そのおかげか?そんなに混雑もしていなくて、ゆっくり回れました(*^^*)


蝋人形の館はいつの間になくなったのか・・・

床がガラスになってるところは前にも見た記憶がありました!

昔はなんとも思わなかったけど、今回は怖くて怖くて、足がすくむってこういう事か、と実感しました(T▽T)


せっかくだからと、外階段を登りましたが、外に出る前の屋内の階段だけで息が上がりました・・・さっさと駆け上がって行く次男を追いかけるのが大変でしたwww


けど久しぶりに電車でお出かけして、美味しいもの食べて、楽しい休日でした(*^^*)